もくもくチャート

学生さんから、20代の方に向けたメンズファッション総合サイトです。

『人気アイテム抜粋』メンズ小物特集!

 

どんなにかっこいい服を揃えたとしても

なかなかおしゃれマスターにはなれません。

 

「なんか周りの人と似ている気がする。。」

 

「一手間加えたいい!!」

 

そんな悩みはこの記事を読んで頂ければ解決できるでしょう!

本日は普段のコーデに➕1するアイテムをご紹介します!

 

どうして小物が必要なの?

もし、いつものファッションに何かを追加しようと思うのであれば、


・バッグ
・帽子
・メガネ
・ブレスレット
など...
何かワインポイントになるものをひとつ身につけるのがオススメです!

 

そうすることによって全体がさらに引き締まり、女子受けすること間違いなし!

意外と小物って見られてるんです。

 

バック

 オススメのバックはこちらのサコッシュ↑↑↑

 

バイトに行く日や、休日のちょっとしたお出掛けにも便利!


財布、鍵、スマホなど、ポケットに入れると邪魔になったり、かといって、リュックまで大きいと邪魔になる・・・


そんなときにちょうどいいサイズ感がサコッシュなんです♪

 

帽子

こちらがオススメの帽子↑↑↑

 

やっぱり帽子をかぶるなら有名なロゴがついているものがいいですよね!好きなロゴの帽子をかぶってテンションもUP!

 

夏ならさらに熱中症対策にも

メガネ

こちらがオススメのメガネ↑↑↑

 

 柔らかな形状のフレームなら、顔の印象を和らげてくれるんです!


エラが張っているのでシャープに見せたい!という方もメガネで緩和できるので試す価値ありますよ☆

 

一味違うおしゃれを目指しましょう!

 

ブレスレット 

こちらがオススメのブレスレット↑↑↑

 

ネックレスよりも、ブレスレットやリングをつけたメンズの方が女子に人気との噂が...!


手首が綺麗に見えるので、七分袖~半袖丈の着用が多くなる夏こそ身に着けるべきアイテム。さりげなくつけていたらグッときます☆

 

まとめ

メンズ小物特集どうだったでしょうか?

 

小物は季節関係になく付けられるものが多いいです!

 

今回紹介したアイテムは数あるアイテムの中での僕がオススメする一押しのものばかり!ぜひ参考にしてもらえたらなと思います。

 

服に気を使っている人は沢山見かけるんですが、小物だったり、髪の毛だったり、意外と細かいところに気を使えている人はなかなか見かけません。

 

僕自身もまだまだ試行錯誤しているところなんですがね・・

 

おしゃれというのはとても奥が深いです。これからも一緒におしゃれについて学んでいきましょう!!

 

www.mokumoku-chart.com

 

www.mokumoku-chart.com

 

  

最後まで読んでいただきありがとうございます。もしよろしければ、足跡感覚でスターをポチッとして頂けると嬉しいです。