もくもくチャート

学生さんから、20代の方に向けたメンズファッション総合サイトです。

【ペアルック特集】ペアルックの仕方からペアルックの注意点、オススメペアルックコーデまで紹介!

f:id:mokumoku10:20200411051304p:plain
彼氏さんや彼女さんとペアルックをしたいと考えている方は意外と多いんじゃないでしょうか?

ですが、いざペアの服を買おうとしてもなかなか、探せない見つからないかと思います。

 

そんな、ペアルックに悩むカップル必見!

  • 定番ペアコーデ
  • ワンポイントペアコーデ
  • 一味違う。おしゃれコーデ

を今回はささっとご紹介!

 

この記事を読めばペアルックの仕方から、理想的なコーデまで知れちゃいます!!

まずはペアルックとは?についてご紹介したいと思います。

 

すぐに知りたいと言う方は、こちら のショップを開いてみてください。

 ユニセックスブランド【BEEP(ビープ)】

後半に詳しく紹介するのですが、ユニセックスの洋服を多く取り扱うショップです。

眺めるだけで、ペアで着れちゃう洋服が見つかります!!

 

ペアルックとは??

f:id:mokumoku10:20200411051921p:plain

 ペアルックとは、最近、特に若い人たちの間で流行っているファッションです。ペアルックはカップルや家族で全く同じ格好や、似た格好。ポイントで似ているなど、共通のおしゃれを楽しみパートナーとの仲を深めるのに最適です。アクセサリーをお揃いにする事は簡単にできますし、全身コーデなんてものもあります。ペアルックは、パートナー居てこそできるおしゃれですから、恋人や友達、家族がいる人の特権と言えるでしょう。ペアルックを着て街を歩けば目立つ事は確実ですし、より仲も深まるでしょう。

 

まずはペアルックのアイテムを手に入れよう!

 「ペアルックをしよう!」と思っても、ペアルックに必要なアイテムがなくては始まりません。ペアルック用のアイテムは品数も少なく、見つかりづらいことがあげられます。ですが、実は、通販サイト、いわゆるネットショッピングに数多くのペアルック商品があります。今回の機会にぜひ、通販サイトで買い物をしてみたはどうでしょうか?ペアルック専用アイテムもあり、是非とも手に入れたいところです。

 

ペアルックをするなら通販で手に入れよう

 ペアルックはとにかく誰にも真似できない、被らない「個性的なペアルック」をしてみたいものです。そんな人は通販でペアルックを手に入れすと良いでしょう。通販のペアルックには「セットアップコーデ」のペアルックや、「特殊な仕掛けがあるペアルック」といったように独創的なものが多くあり、色々なペアルックを楽しめます。通販では格安で手に入ることも多いので、気に入ったら物があったら、気を逃さず活用しましょう。

 

ペアルックの注意点

 上記でも述べたとうり、ペアルックには誰にも真似できないと言う点が大切です。

つまり、いくら安く手お洒落だからといってユニクロGUWEGOでペアルックを買ってはいけません!!

確かに、パートナーと手軽にお店に行けて手頃な値段で買得るところまではいいのです。問題はここからで、これらの全国展開しているお店で買える服は誰でも買えてしますのです。そうなってくると、最悪な事態に知らない人と被ってしまうのです。普段なら被ってしまう事は稀にあり、しょうがない事なのですが、ペアルックで歩いていた時は違います。あっという間に気まずい空気に...

そんなことにならないためにも、マイナーなネットサイトで購入してみるのは賢い選択かも知れません。

 

と、ここまでペアルックについて説明してきて、だいぶ詳しくなってきたんではないでしょうか?

では、ここからペアルックコーデを紹介していきますので、理想的なペアルックを探してみてください。

 

ちょいペア

 初めてペアルックをするのは恥ずかしいもの、そんな時のおすすめなのがちょいペア!

ちょいペアとは時計帽子などファッション小物をお揃いのものにするペアルックです。

 画像をクリックして詳細が見れます!

 

1チェックスクエアミニバッグ RD5482 

これは二人で持ってたら可愛いですよね。

メンズファッションにもチェック柄は取り入れやすいので、オススメです。

 

2フロントロゴキャップ BL5488

こちらのキャップもおしゃれで着回し抜群!

二人で二色のキャップをかぶればさりげなお洒落の完成!!

めちゃめちゃオススメなキャップ

 

3シルバーバックルレザーベルト #BL494 

タックイン(ズボンにシャツをインするスタイル)をするならベルトが大事!

そのベルトをおそろにするのはどうでしょう?

ペアルックの第一歩です。

 

定番ペア

 アウターなど大部分を占める服を揃えることでペアルックだとわかりやすく周りにアピールできます。ペアルックに慣れてきたら挑戦! 

画像クリックで詳細が見れます!

 

1配色カラフルブルゾン #BL1285

ストリート系のコーデには必須アイテム!

流行りの韓国っぽさがあり、かっこかわいいです。

男性のショートパンツは賛否両論ありますがね...

 

 2クロップドデニムジャケット BL5498

定番のデニムジャケットです。

メンズが着ていますが、レディースが着てもオーバーサイズにかわいく着れます。

 

攻めの全身コーデ 

 セットアップコーデなど全身を統一したペアルックコーデは周りの目線を引きつけみる人たちに憧れを持たせます。まさに理想的なペアルックです。

画像クリックで詳細が見れます!

 

 1チェックシングルジャケット BL4945(セットアップ)

セットアップコーデは今年のトレンドであり、流行の最先端と言えます。

二人でうまく着こなせれば注目されること間違いなし。

 

 2ユニークデザイントレンチコート #ZBP4730

 春や秋に着まわせるトレンチコート。

このアウターを羽織るだけで、ペアルックが大人っぽく仕上がり、お洒落上級者。

 

オススメショップ

 ペアルックコーデはいくらあげてもキリがないの特にオススメなものを紹介しました。

あとは、ユニセックスの服などペアルックできそうな服を多く扱うショップをショップを紹介しておきますので、パートナーさんと一緒に眺めてみてください。

 

ユニセックスブランド【BEEP(ビープ)】

 

・人気アイドルも愛用中の韓国デザイナーズブランド【BORN CHAMPS(ボーンチャンプス)】

ファッション雑誌No.1 宝島社公式通販サイト『宝島チャンネル』

 

ユニセックス専門店

 

こちらはオススメ記事になります

www.mokumoku-chart.com

www.mokumoku-chart.com

最後に

いかがだったでしょうか?ペアルックに少しでも興味やしたい欲が出てもらえてたら幸いです。

ペアルックはしたくてもできない人がたくさんいます。もし、彼氏や彼女、パートナーさんとペアルックしようと言う話が出ているなら、ぜひ真剣に探してみてください。

共通のおしゃれをすることで仲もさらに深まり、より充実した生活が送れるといいですね。

 

この記事が気に入ったらパートナーさんにシェアしよう↓↓↓