もくもくチャート

学生さんから、20代の方に向けたメンズファッション総合サイトです。

【インスタで広告中の通販】10代20代におすすめメンズファッション通販サイトをご紹介!韓国ショップやプチプラアイテム、セール情報。

f:id:mokumoku10:20201006020354p:plain

最近ではなかなか外出をする機会も少なくなって洋服を買う時にネット通販を利用することが増えたのではないでしょうか?

インスタグラムの広告で「この服いいな」と思うけど通販だから買うのやめとこうと思った方も多いのではないでしょうか?

女性の方は服を通販で購入することが多く、通販というものに慣れ親しんでいる方が多いかと思います。ですが、男性の方は通販を利用したことがある方が少ないです。

今や洋服はネットで買う時代。もちろん、現地で自分の目で見るのも大切なことですがメンズファッション通販サイトを利用することは今後当たり前になってきます。

今までZOZOTOWNしか利用したことがない方。もったいないです!他にもメンズファッション通販サイトは沢山あります。いろいろなサイトを見て気に入る洋服を探してみてください。

この記事では、ZOZOTOWN以外のメンズファッション通販サイトで買うメリットおすすめメンズ通販サイトを紹介していきます。

 ZOZOTOWN以外のメンズファッション通販サイトを利用するメリット

例えばZOZOTOWNで洋服を買う時にランキング上位のものを購入したりしていませんか?確かに、利用者の多い通販サイトの上位は信用できますが、その分人と被ります!圧倒的に人と被るんです。

ランキング1位の服が在庫なくなる前に買えてよかった〜と思い、街をぶらつけば同じ洋服ばかり...

特にZOZOTOWN内のショップの実店舗が多い新宿や渋谷など都心部では同じ服とすれ違うことが多いです。

それは、オシャレに気を使っているメンズ達がこぞってランキング上位の服を買っているから被るのも当たり前です。

ですが、せっかく洋服を買うなら人と被らない服が欲しくないですか?みんな同じものを着ているのなら高いお金出して買った服もユニクロと変わりません。

友達に「あ、それZOZOTOWNのだよね」って言われたら嫌ですよね..

前置きが長くなりましたが、メンズファッション通販サイトは人気が分散しています。そのため、人と被ることがほとんどありません!さらに、流行のアイテムが安く買えたり、通販サイト内でマネキン買いができるところもあります。

つまり、通販サイトで洋服を購入するメリットは

  • 人と被りにくい
  • ランキン形式でトレンドがわかる。
  • クーポンやセールなどで比較的安い
  • コーデのマネキン買いができ、初心者でもオシャレになれる

などなど、様々な利点が挙げられます。それに対し、デメリットは

  • 到着に時間がかかる
  • 安全なサイトか不安
  • 購入方法がわからない

などが挙げられます。通販サイトの商品の到着には3日〜2週間ほどかかるものがほとんどです。特に海外からの発送のものだと、1週間を超えてくるものが多いです。ですが、待っていれば商品は届くのでここは我慢して待ちましょう。

通販が到着に時間がかかることは常識です。最初通販を利用したことがないとこんなに待つのと感じる方もいるかもしれませんが、それが普通です。

では、一体どこの通販サイトを見ればいいのでしょうか

おすすめメンズファッション通販サイト5選

1位 Dcollection

 

 まずご紹介したいのがこちらDcollection

10代、20代向けのファッションサイトで、トレンドアイテムを随時追加しています。そのため、流行が分かりやすく、ランキングを眺めるだけで流行が分かっちゃいます!また、毎月Dcollectionからコーディネイトされた洋服が届く定期購買もあります。きていく服を悩んでいる学生にもってこいのサービスです。写真のアイテムは全てDcollectionのアイテムです。同じショップで全て揃うのは魅力的ですね。

僕もこのショップで靴とシャツを購入しました!質感はとてもよく、割引もあったのでお得でした!

ぜひ覗いてみてくださいDcollection

2位 メンズファッションプラス

 続いて、ご紹介するのはメンズファッションプラス

以前にロンブー田村亮さんがの番組で紹介され一躍人気に!大注目のショップです。

こちらのショップの魅力は、なんといってもマネキン買いが簡単にできること!自分でコーディネイトする自信がない方はまずは、マネキン買いでおしゃれを楽しみましょう。プロが選んだセットを着れば自分にも自信が付くはず。

まずはどんなマネキン買いができるかチェック!

ぜひ覗いてみてくださいメンズファッションプラス

3位 SPUTNICKS(スプートニクス)

f:id:mokumoku10:20201101032114p:plainf:id:mokumoku10:20201101032200p:plain

 続いてこちらSPUTNICKS★(スプートニクス)

こちらのショップの魅力は、綺麗めアイテム勢揃い!少し大人向けのアイテムはコーデにさりげなく取り入れることで、大人っぽさを格段にアップさせてくれます。おしゃれなカフェやデートに行く時などきちんとした格好で失敗するはずありません。

ランクアップのために私服にシャツを取り入れてみてください!

ぜひ覗いてみてくださいSPUTNICKS★(スプートニクス)

4位 BEEP 

 

続いて紹介するのは【BEEP(ビープ)】

このショップはインスタグラムの広告によって人気急上昇中で、韓国好きは要チェックなサイトです。更に、韓国サイトだからこその特徴でどの服も安価で高品質なんです!韓国に洋服を買いに行く方の気持ちがわかりますね。このセットアップも 八千円(2020.11.1現在)ほどでとても安いのに高見えする洋服です。

他にも良質な洋服があるので韓国の流行を見るついでにチェック【BEEP(ビープ)】

BEEPの詳細はこちら↓

5位 428DROPP(シブヤドロップ)f:id:mokumoku10:20201101034407p:plainf:id:mokumoku10:20201101034517p:plain

続いて紹介するのは428DROPP(シブヤドロップ)

こちらのショップはビター系、お兄さん系、ヴィジュアル系のアイテムを多く扱っており、普段のショップでは見てないようなアイテムが沢山。

皮の小物など多く扱っていますのでぜひチェック428DROPP(シブヤドロップ)

 最後に

いかがだったでしょうか?メンズファッション通販サイトの魅力とおすすめ通販サイトについて分かっていただけたと思います。今は、外出せずとも自宅でおしゃれを楽しめる時代です。様々な通販サイトを見比べて、流行を意識したおしゃれを楽しみましょう。

#メンズファッション通販サイト #通販 #韓国  #プチプラ #安い #お兄 #きれいめ #大学生 #高校生