もくもくチャート

学生さんから、20代の方に向けたメンズファッション総合サイトです。

【韓国コーデ】おすすめのメンズ韓国ファッションについて紹介!失敗しない韓国コーデ秋のメンズトレンドについて。話題のタックイン、オールブラックコーデ。

f:id:mokumoku10:20200122181112p:plain

2020年になりタピオカもブームが落ち着き始めましたが、 韓国のファッションは根強く日本の都心に馴染んだのをご存知ですか??

 

韓国のアイドルが日本に浸透し多くの女性は一度は韓国系かじった事がある人がとても多いです。周りにいませんかね?韓国好きな女の子。

 

女性はオルチャンメイクだったり、韓国料理などファッションに留まらず韓国が浸透していますが、メンズファッションではそこまで注目されていないのが現状。。

 

そこで、韓国好きな 女性にモテるための韓国コーデを紹介します! 

 韓国のブランドを知るためにも、インスタグラムの広告で人気急上昇中の韓国ショップをチェック!↓

www.mokumoku-chart.com

ニット&シャツ 

f:id:mokumoku10:20201020023804p:plainf:id:mokumoku10:20201020023820p:plain

f:id:mokumoku10:20201020023857p:plain

出典:Instagramwww.instagram.com › ...

 ニットとシャツを合わせることで大人っぱいコーデに。

またニットを地味すぎないものにして、アウターの色を抑えるとベスト!

ニットの襟にラインが入っているものが流行です。

このコーデはとても汎用性が高く、気楽な友達とも遊びにも、ちょっとかっこつけたい女の子の前でも取り入れることができます。

高校生の時にセーターを着ていた学校は多いのではないでしょうか?それと同じ感覚できることができるので、カジュアルなのにかしこまった印象を与えることができます。

清潔感を強く印象付けることができるのでオススメです。

タックイン

f:id:mokumoku10:20201020024151p:plainf:id:mokumoku10:20201020024208p:plain

出典:Instagramwww.instagram.com › ...
 こちらはシャツをズボンにしまうタックインを使ったコーデ。

レディースファッションでもよくみられるコーデで、メンズにも浸透し始めました。

このコーデの最大の特徴は、シャツでズボンを隠さないぶん身長が高く見えるという点です。

またシャツがダラダラしないので、キチッとした清潔な印象になります。

ただ、このコーデは少し上級者向けなのでその点は気をつけておきましょう。

タックインのポイントはこの記事で紹介しているのでぜひ参考にしてみてください

 オールブラックコーデ

f:id:mokumoku10:20201020024830p:plainf:id:mokumoku10:20201020024849p:plain

出典:Instagramwww.instagram.com › ...

こちらがオールブラックコーデ

靴からアウターからなにから全て黒で統一したコーデです。

 黒は色の中で一番シルエットが浮き出る色のため痩せて見える効果があります。

全身黒で揃えたコーデのため股下から靴の先まで足に見える視覚的な効果により、高身長効果もあります。

黒が印象付ける男らしさかっこよさが強く出るコーデです。黒色が好きな方は一度挑戦してみてもいいかもしれません。

最後に

いかがだったでしょうか?じわじわと人気が出てきている韓国コーデ紹介でした。

韓国好き女子が増えていている今、韓国コーデを着こなせばモテる事間違いなし!

自分好みの韓国コーデを探してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もしよかったら他の人気記事も読んでみてください!